にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第219回アバンドンロード争奪戦結果!5月30日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



リノベイベや5,5イベが終わりました。
今週から抽選イベが始まりました。
今回は、プシ箱・オーグメントなど高額品があたるので放置必須ですね。
SEEDもほしいです。


また、争奪戦の修正もありました。
ボス強化やミッションの統一が主な修正点です。
今回がその初回になります。


というわけで、日曜日なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。




ボス強化されても、人数は変わりません。
3名で挑みました。





内容ですが、
幽霊→三体ボス→・・・
で、2回目ですでに苦戦を強いられました。


運がよかったのが強敵とおもわれたクストは今回1回も来ませんでした。


結果は、、、





1709でした。
大幅に減りましたね。





最後にSSです。









以上