にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第215回アバンドンロード争奪戦結果!5月2日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



シベとルシのリノベがきました。
ハピアワもきました。
アビス改変もきました。



というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。
以下、メンバーです。






4名でした。


先週と同じです。
GWですがインは増えませんね。



次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ2でした。






結果は、、、






7540Mでした。





最後にSSです。









以上