にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第198回アバンドンロード争奪戦結果!1月3日(日)



こんにちわ
Nestleeです。



明けましておめでとうございます。
新年1回目の争奪戦でした。



以下、メンバーです。




5名でした。
さいたまさんがはじまり直前に仕事で参加できなかった。
らっこさんが途中参加でした。



次に内容ですが、
ベレシス1、数字合わせ1でした。





結果は、、、







6900Mでした。
低いですね。





最後にSSです。










メンテがなかったので先週のIAが残ってました!





以上、本年もヨロシクオネガイシマス。