にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第145回アバンドンロード争奪戦結果!12月29日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


昨日はあみだいべにご参加いただきありがとうございました。


今日は日曜日なので争奪戦でした。


2019年最後の争奪戦ですね!



下記、参加メンバーです。



6名でした。



次に内容ですが、
今回は、ベレシスが3回でした。
最後にきたので間に合いませんでしたね。


結果は・・・







6200Mでした。


まずまずでしょうか。



そして、最後のSS。





2019年も全部の争奪戦を記事にすることができました。


正直、いつも似たり寄ったりで、面白味がないかもですが、
せっかく続いてるので、これからも続けていきたいと思います。


2020年もヨロシクオネガイシマス!


以上です。