にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第143回アバンドンロード争奪戦結果!12月15日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。



メイプルタイアップもついに終わりますね。
メルの交換は忘れずに行いましょう!
デイズも、クーポン交換も!


そして、18日からは、リノベがきます。
さらに年末イベントにウィークイベ、1+1、抽選などなど
イベントが豊富みたい。
頑張ってレアを出しましょう!



というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。



下記、参加メンバーです。






6名でした。
先週と同じですね。



次に内容ですが、
今回は、ベレシスが1回でした。他はいつも通りです。
順調だったと思います。


結果は・・・




7100Mでした。
先週は7200Mだったので、ほぼ同じですね。
いい記録だと思います。





そして、最後のSSです。


以上です。








■連絡



連絡遅れてしまいましたが、
今年もクリスマス撮影会やります。


12月21日(土)22:00(予定)




よろしくおねがいします!


ツイートもしておきます。






以上