にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第126回アバンドンロード争奪戦結果!8月18日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


今週は久しぶりのクライベをやりましたね。
次のイベントもまた近いうちにやりたいですね。


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



下記、参加メンバー



7名でした。



次に内容ですが、
ベレシスが多かったです。
あとは普通でした。





結果は、、、








6600Mでした!!
6kMは超えましたね。




最後に集合SS






今週水曜日まではレア経験値2倍ルーン3倍なので時間が許す限りコンテンツ狩りを頑張ろう。



以上