にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第122回アバンドンロード争奪戦結果!7月21日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


ハピアワもレア1.5倍が始まりました。
来週には新ダンジョンがきますね。
楽しみです。



というわけで、今日は争奪戦でした。


下記、めんばーです。


9名の参加でした。




続いて階層ですが、落ちるのが多かったため、
ほとんど記録できませんでした。


ので記録なしとします。



そして、
最近1回は必ず落ちるし、ボス討伐が早く記録がぜんぜん追いつかないため、
今後、階層記録はなしにしようと思います。


今回は、おちた他は順調に進んだ感じでした。




結果は、






6400Mでした。
6kMは超えましたね。






以上です。