にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第27回までの集計結果+アバンドン口座 6月18日(月)

こんばんは!
 今日は地震でしたが皆さま大丈夫でしたか?
私と部屋は無傷だったんですが、会社のエレベーターが停止して大変でした。
復旧の電話が繋がらない・・・。事務の人が電車の運行の見合わせで来れないから各階に「エレベーターは停止してます」と言って回るハメに・・・。
それと各階のエレベータに乗らないよう張り紙もさせられてました。
(インジケータに【休止】って表示があるのに乗る人いないと思うんですけどね!!!)
 私の愚痴はさておき昨日は争奪戦お疲れ様でした!ブログはきっちりNestleeが書いてくれました!(えらい!)
3550Mの記録でしたね
お、惜しくも(1000M足りず)マント獲得ならずでしたね。
被ったクラブが強すぎるんである種、事故みたいなもんですよね 笑

ってどこと被っても負けとるやんけ!!
ごめんなさい。集中線使いたかっただけなんです。


私がいると勝率下がるんですかね・・・汗
次こそはマントを!来週も声出して頑張っていきましょうね!(お-!)

さいたまさんが今までのアバロダンジョン27回までの集計出してくれました。
頭良い人ってこういう事考えてるんですねぇ~(すごい)
私はアホなのでこれを見て「ふむふむ、なるほど!」とわかったふりしていますよ。
頭脳系クラブにゃんこぽんのメンバーならこの内容を熟知してると思いますが!

続けて例の表です 目を凝らしてみてくださいね!!笑
もうちょっと小っちゃくても見えるかな?今回は490pxです。


話変わりまして今やだれでも動画配信できる時代ですよね。
実は争奪戦の時動画配信してたんですよ。
ニコ生は調べたらお金かかっちゃうのでYoutube liveってやつですね。
ブログはNestleeが書いてくれるし余裕が出て来たんですよね。



【テイルズウィーバー】第65回 アバンドンロード争奪戦
動画を上げておきますね。2倍速です。チャット欄に64回アバンドンロードって書いてますけど、65回ですね。
緊張してたんでしょうね。。。
動画配信の良い所は配信した後配信アーカイブで動画として保存されるから動画を上げる手間がすごい楽なところです!しかもエンコーダ(動画配信用のソフトのこと)も無料!


今まで上げてきた動画は【Bandicam】の無料版で10分しか動画が撮れなくて60分だとしたら最低の6つの動画を【Bandicut】の無料版でくっつけて60分の動画にしてたんですよね。そのあとyoutubeにアップロードして、【Bandicut】で編集すると最初の数秒にロゴが入ってしまうため、ちょっと再生時間をずらします。
これはしなくてもいいんですけど気になりますよね・・
おまけにVCやってたら私の気持ち悪い声が入るので、youtubeの無料BGMで無音の部分をあててー音を消してー っていう作業が必要になるんですよね。


私も途中何言ってるかわからなくなってますが、配信の方が動画上げる時に手間が少ない!ってことです!これだけは言いたかった。


日課とか争奪戦とか私が参加出来る時に配信したいですね。


ちなみに視聴者は誰もいませんでしたよ 笑
ゆくゆくは日課に参加してる人誰かが配信してアーカイブの動画を私が見直してTWにログインしなくても日課表かけるようにして、そのうち日課表も代わりに書いてくれる人が出てきてTWからフェードアウト出来る状態まで持ってくるのが理想ですね!


今日はいっぱい書きました。ストレスたまってるんですかね?笑
                                   いそこより