にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録6月9日~6月15日 (一周年!)

こんばんは!
前回の記事思いっきりメンテナンスの日間違えてましたね!
14日にアバターの更新あるのはおかしいなぁと思いつつ・・・適当にかいてました。笑
今日生放送のようですね。案の定仕事で行けませんでしたが!
さて、週間活動記録です!今日でなんとクラブの皆様の協力もあって1年になります!

いや~懐かしい!これが1年前の記録ですね!
日課も宮殿H+異空間から→巨人族防衛戦→巨人族殲滅戦に移り変わりました。
枠もクラブメンバーキャラで埋めちゃったりして・・・今年は干支にちなんでにゃんこぽんのクラブアイコンも戌仕様になってます。
まさかこんなに続くとは思いもしませんでした。ブログも然り。
まだやってるの?とか辞めた方に言われそうですが笑
今週加入する新規の方が5名と多いですね!(すごい)
色々教えてあげましょう!
復帰者もコミュ力を上げるため匿名希望さんが復帰。
dagさんは顔を見せに来てくれましたが、復帰かはちょっとわかりませんね。
お仕事とFXで忙しいようです。
「バーベル80kg を体重57kgで上げた」(ベンチプレスかな?)
「明日サーフィン行く」とパリピに生まれ変わってました。(びっくり)
いずれにしても人数が増えましたし、長く遊んでもらえるよう協力していきましょうね!


それでは皆様良い週末を~!
                                   いそこより