にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

メンテナンス+公式ニコニコ生放送告知 6月13日

こんばんは!
6月も半ばに差し掛かり今週の日曜日は父の日だそうですよ!
日頃の感謝を込めてメッセージでも送りましょうね。
さて水曜日ということで今日はメンテナンスでしたね。

マキシミンの誕生日セールの終了と14日にアバター箱の更新ですね。
猫の占い師ヴェールなんか猫耳がついてて可愛いですね。
これはもう課金するしかありませんね!!

それと公式のニコニコ生放送の告知が来ましたね。
15日(金)の20:00~
来週のアップデートの情報や5月の音楽祭の裏話も聞けるそうで!(私は行ってないですが)



質問コーナーもあるそうですよ。
まだハッシュタグやリプ欄みても質問少ないですしチャンスかもしれませんよ。
例のごとく毎度お馴染みのサーバー対抗戦があるそうです!
モエンの過疎っぷりに他サーバーの方から失笑を喰らう訳ですが見てる分には面白いですよ。笑
3回ぐらい?公式の生放送があって一度もいけていません。今回は行きたいですが平日なんですよね・・・
もし早く帰れたらサーバー対抗戦の動画だけは撮りたいなーとは思ってます。
その頃同じパソコン開いていてもTWじゃなくてCADかもしれませんね 笑
タイムシフトは予約したので土曜日にちゃんとみますよ!
にゃんこぽんの社畜層が休止気味なので生放送に映る方が多いと期待しております!
                                  いそこより