にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第19回アバロ効果集計!!4月2日(月)

こんばんは!
いや~結婚式って本当いいものですね!
さて、日曜日はさいたまさんが、月曜日はクラブイベントの結果についてブログを書いてくれました!
非常にわかりやすい記事でしたね!
今週は2週間ぶりにマントが取れたということで前回のアバロ争奪戦記事の結果です。

支払いの分も書いてくれましたね。
2回取り逃すと参加費も痛いですね・・・
久しぶりのアバンドンロードダンジョンでコメントが凄まじいです。
日課でなかなか時間が取れないと思いますが、空いた時間に行きたいものですね。
                                   いそこより