にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アバンドン収益の分配&口座 2月19日(月)

こんばんは!
昨日は争奪戦お疲れさまでした!
風邪をひかなければ参加出来ていたのですが・・・悔しさで胸がいっぱいです!
(京都マラソンの応援に行ったあとぐったりしてそのまま寝過ごしてしまいました。)
ブログのほうはサリスさんが小粋なジョークを効かせたスマートな記事を書いてくれました。私はどうしても能書きが多くなりがちですからね。
 さて、中級オプション実装前の第33回までの争奪戦の(現役プレイヤーの)払い戻しの目途が立ち、今後得た収益分のSEEDがどうなるかさいたまさんが書いてくれました。
参加費とオプション費の440Mを差し引いて累計獲得金額を争奪戦参加人数分で割るということですね。争奪戦に参加すればその週の獲得金額がいくらか貰える・・・!参加人数が減りつつある今自分の持ち出し無しで参加人数を募る賢いやり方ですね!
いつもダンジョン回してくれて争奪戦に参加出来ない方はちょっぴり可愛そうですが。。。

な、なんと!47回までの集計をしてくれました。
やってみるとわかるんですけど集計って結構大変というか面倒なんですよね。人数が多いと特に。返却分と収益分が合算してくれているのでこの数字だけSEEDが貰えるということですね!単位は(M)だと思われます。
いつも毒舌吐いてるさいたまさんが丁寧な記事を書くと映えますね!見入ってしまいました。
14回の記事は集計中なので今週もまたもや集計記事が前後します!
                                  いそこより