にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クライベ企画中【回答期限9/23】9月19日(火)

こんばんは!
とうとうネスレが海外に行ってしまいました。
クライベの企画を投げて!
何とか盛り上げようという意図はわかるんですけどね。
という訳で9月30日に行われるクラブイベントを募集していますよ!
今回選ばれなかったイベントも次回の候補にあがるわけですから
気軽にどれやりたいかコメントに書き込んでおきましょうね!
あと3日しかありませんが9月23日迄!



進行役に関してボクと891が巻き込まれてるんですけど!?
でもやれといえばやりますけどね!きっと891もそう思ってますよ(巻き込み)
                                いそこより