にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

ありがとうございました☆ 8月20日

こんばんは!
妃乃さんが8月20日をもって休止になりました。
個別にメッセージが書いてありますよ!
前回の記事で言うことを出し尽くしちゃった感があるのであまり書けないですが。
某桃色クラブの時から一緒でした。頻繁にあってる訳ではないですが付き合いが長い方が
辞めちゃうと悲しいですよね。ですが、きっと頑張ってお仕事をしていることでしょう!


 妃乃さんから最後のログインの際にクラブイベントの時の景品にと「アツアツ魚煮つけ」を120個近くいただいて手早くチョピンが霊薬に変えてくれました。その思いを汲むべく、合同でクラブイベントを画策している次第です。まだ何も決まっていませんが、向こうのクラブのマスターは快く承諾してくれました。平日お互いの時間が合わないので、土日に時間を作ってもらう旨をメールで伝えました。うまく進むといいのですが!
                                   いそこより