にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第4回アバンドンロード争奪戦結果!4月16日(日)

こんばんは!とうとう日曜日がやってきたということで
第4回アバンドンロード争奪戦が始まりました!
占領の場所ですがアンケートでカウルに攻めることになりました!
今回の参加者は17名でした。


20階?MAP?までいけたのでエクセルでぱぱーっとまとめてみました!
やっぱり迷路は時間かかりますね・・・



結果は・・・!


2150Mで占領出来ました!
前回よりちょっぴり距離が伸びましたね!

ネルガルやら宮殿やらで皆忙しなく暇そうな人だけでこっそりSSです。



今回迷路が2回も当たってしまいましたが、マコウさんのデータ(部外秘)もあり皆の凄まじいチームワークでびっくりするぐらい早かったですね!
明日仕事だというのに皆様お疲れ様です!
また来週もがんばりましょう!次はどこでしょうね?
                                  いとっそより