にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

休みます 11月14日(月)


こんばんは!
ワールドカップ予選で日本はサウジアラビアに2-1で勝ちましたね。
事務所のテレビで見てました。


さて、あの4年間、休止無しのヤングが仕事の都合で22日~26日までの5日間お休みすることになりました。
 その間講義棟付近での看板は僕が出すことになりました。仕事の都合なら、しょうがないですよね。困った時はお互いさまということで
 ただ問題は僕が1:1やメールを返信出来るのが仕事で23時以降なるという点ですが・・
                                 
                                   いそこより