にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

懐かしのSSその2

こんばんは!


今回は懐かしのSS第二弾です。
1年半前ですね。

某オレンジアイコンのクラブと合同で占領戦をやったときですね。


此方のクラメンは左上からオタサーの姫 ボノフ ひろたーん ソリタT一号 蚊取り線香 八九一 ドンナー 右下のイサックはぽたぽたと懐かしの面子です。
いそこはぽたくんの後ろにいますね。


占領戦実装当初はちょくちょくやってる人達を見かけたものの1か月経てばもう閑散していたんですね。
そこでやったことない人のために案内図を描いていたんです



       


全体図

ACT1詳細図


ACT2詳細図
ACT3詳細図どっかいった模様


この図に致命的なミスがあって道順が記されていないんですよ。
説明には赤い丸は敵が出ますとかは書いてはあるんでしょうけどね


タイムテーブルも作って


対戦結果も作っていたようです。

景品表も作ったりと本当、当時のいそこは暇だったようですね。



第2回クラブイベBvsC 2-1
動画も撮ってました。ジョシュアの暗黒エンチャントが脅威でしたね。


また機会があればやってみたいですね。


それでは今週もお仕事お疲れさまでした。よい週末を!
                                  いそこより