にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

懐かしのSSその1

こんばんは


本格的に寒くなってきましたね。


クラブ掲示板の投稿も減ってきたので、昔のにゃんこぽんのSSでも貼ろうと思います。


某赤いアイコンのクラブの方々と合同クライベの時ですね



匿名希望さんがにゃんこぽんと掛け持ちしていたので合同クライベが実現しましたね




当時は旗共通狙いで殺伐とした雰囲気ですが、旗未経験者も多く和気藹々としていたのを覚えています。





画像右から八九一 ドンナー いそっこ 翠凜 ソリタT一号 後ろの白マントがいくむさんと 懐かしの面々です。 


向こうのクラブの人もわかるんですが伏せておきますね。


1年たってもあんまり人が変わらないっていうのもモエンの特徴なんですかね


画像の加工前はドロップボックスの「昔のSS」フォルダに入れておきました。



                                 いそこより