にゃんこぽん非公式ブログ

モエンサーバで活動している「にゃんこぽん」のブログです。

第5回アバロ争奪戦アンケート4月16日(日)

こんばんは!
桜も散り今度こそ暖かくなってきましたよ
台風も近づいております!
さて、第5回アバンドンロード争奪戦のアンケートが早くも行われています!
今の所、
オルランヌ→オルランヌ→オルランヌ→カウル
と来ています。
次はライディアか必滅かカーディフでしょうか?


皆のコメント見る限りどこでも良さそうに見えますけどね 笑
                                  いーこそより

第4回アバンドンロード争奪戦結果!4月16日(日)

こんばんは!とうとう日曜日がやってきたということで
第4回アバンドンロード争奪戦が始まりました!
占領の場所ですがアンケートでカウルに攻めることになりました!
今回の参加者は17名でした。


20階?MAP?までいけたのでエクセルでぱぱーっとまとめてみました!
やっぱり迷路は時間かかりますね・・・



結果は・・・!


2150Mで占領出来ました!
前回よりちょっぴり距離が伸びましたね!

ネルガルやら宮殿やらで皆忙しなく暇そうな人だけでこっそりSSです。



今回迷路が2回も当たってしまいましたが、マコウさんのデータ(部外秘)もあり皆の凄まじいチームワークでびっくりするぐらい早かったですね!
明日仕事だというのに皆様お疲れ様です!
また来週もがんばりましょう!次はどこでしょうね?
                                  いとっそより


アバロ争奪戦の取り決めを考える会![追記]4月9日(日)

こんばんは!
4月4日のアバロ争奪戦の取り決めを考える会の追記です。


全然取り決めが決まってないですが、いよいよ日曜日の争奪戦ですね。
それとマコウさんが非常に有用なデータ(部外秘と合ったので詳しく書けませんが)をドロップボックスの[迷路SS]に入れてあるので見ておいてくださいね!
プリントアウトして争奪戦する時に机に置いて置きたいくらいのものです


争奪戦参加者は21:30にクラブルームに集合ですよ!
                       いそとより