にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

集計結果12月19日(火)

こんばんは!
年の瀬が迫ってきましたね!
さいたまさんが珍しく掲示板に投稿したので載せておきますね。
ネスレの集計結果からアバンドンロードダンジョンの期待値について書いてくれました。
とりあえずボクが記録を残していたアバンドンロード争奪戦から、ネスレが集計とってさいたまさんが期待値を出してくれるなんて思いも寄らなかったですね。
皆結構本気で臨んでいたなんてちょっとびっくりです 笑


明日は待ちに待ったアップデートですね。
メンテ延長で荒れるのでしょうか!?日課の運命やいかに!?
                                  いそこより