にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クラブイベント ハイアンドローのお知らせ11月23日(木)

こんばんは!
クラブイベントハイアンドローします!
日時:12月4日月曜日22:00~22:40(終了予定)
集合場所:クラブルーム
ハイアンドロー概要

以前つぁむさんがDropboxに入れたくれたクラブイベントの案の原文のままです。
手順としては

1.ダイスを振ります。数字が出ます。

2.次の振るダイスが1で出た値より大きいとする人は【HIGH】へ小さいと思う人は【LOW】に移動し予想してもらいます。(ここでは上を【HIGH】下を【LOW】としています。)そこでもう一度ダイス振ります。数字が出ます。予想が当たればそのまま残り、外れれば退場です。

1・2を人数が少なくなるまで繰り返します。
簡単ですね!
いきなり外して。はい終わりじゃ可愛そうなので時間の許す限り何回かやろうと思います。極力皆に景品が行き渡るようにしたいので!
また今回景品は以前にゃんこぽんにいたシャロちゃんとおかさん、主催の覇夢さんに出して貰えることなりました。
もしまだ景品に協力してくれる方がいればいつも通りクラブ倉庫のほうにお願いしますね。
それと今景品を振り分けているんですが今回平日にやるのが初めてなので参加人数が分かりません!なので掲示板に出れるかどうか教えてもらえると助かります。また気付いた事があれば追記していきます。
                                  いそこより