にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

さてマスター決めていくか+他 7月29日(土)

こんばんは!
海とかプール!行きたいぐらい猛暑日が続いてますね。
 さて、新しいマスターを決める流れになったようです。急いで決めなくてもいいと思うんですけど、決めたがってるからしょうがないですよね。新しいボスになりますから一言意見言っておきましょうね。
 この流れに至った経緯についてですが、【Nestlee】が【ヤング】で争奪戦に参加したいというのが事の始まりでした。
第16回アバンドンロード争奪戦発生したバグを危惧してサブマスの【Nestlee】を操作せざる得ない状況だったので一時的脱退して【ミルクプリン】にサブマスを譲渡する予定でした。
 ですがサブマスが変更される水曜日になっても序列1位がサブマスにならないバグが発生。争奪戦を参加出来るかどうかすら危うい状況になります。
そこでバグを運営にメールをしたら

なんと序列1位がサブマスになるのではなく、マスターになりました!
かれこれにゃんこぽんの名目上マスター「みるこぶ」も2年近く行方不明だったため、
マスターとサブマスの枠も出来て御の字ですね!


そういう流れもあってのマスターを決めることになりました。


それと今日新しい方が加入されました!
Nayayaさんです!ナヤではございません!クロエです。
海外の方なので多少、やりとりに不安があるとは思います。
ですが日本語も心得ておりました。普通に会話出来ますよ
PTコンテンツにすごく参加したがっているので、誘ってあげましょう。

ということで今日はみんなで夜明けも行ってきましたよ。
らっこさんも仕事が落ち着いて復帰されたそうです。
にゃんこぽんに戻るかどうかは別の話ですがね・・・
                                   いこそより