にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

現状にゃ7月11日(火)

こんばんは! もうすぐ祇園祭りですね!
アルバイトで来てくれてる女の子が巫女さんやるそうですよ
見に行かなくては!


さて、妃乃さんが大分忙しいようですにゃ。あれ、昔はもっと普通に話してたような
みんなこの時期忙しいのかな?
最近決まった人しかみなくなりましたね。


ボクももうちょっとキャラ作りするべきだったんですよね。
ロールプレイに憧れたりしますが時すでに遅し・・・


妃乃さんも体調に気を付けてお仕事がんばってください!素敵なお仕事をしてるとヤングから聞きました!
                                   いそこより