にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

ルガっちより 6月6日(火)

こんばんは!
もう6月の1週が過ぎました。時間の流れを早く感じる今日この頃です。
さて、クラブ掲示板よりにゃんこぽんで異動・??があったみたいですよ。
今週のアバンドン争奪戦以降から各々考える所もあって所謂VC勢の方々が脱退されて
別のクラブで活動することになりました。
 まだサブがいるのに別れの言葉を言っていいのでしょうかと困惑するところがありますが載せろと言われたので載せます!
 突然の脱退ややり方について一部囁かれていますがボク個人としてはアバンドンロード争奪戦で皆を引っ張ってくれたし、クラブが増えてモエンが盛り上がるのは良いことだと思いますよ。


ここでいつもは いそこより で〆るのですが、今日からにゃんこぽんに加入された方はブログで紹介しようと思います。ということでにゅーふぇいすが2名加入されました!

コロン姫さんは新規のようで手探りでTWを楽しんでるようです。
手取り足取りサポートしてあげましょうね!

LO初号機さんは他のクラブが来られたようで、共通いっぱいついてます!
今週のアバンドンロード争奪戦で猛威を振るってくれそうですね!


今後ともよろしくお願いしますね!
                              いそこより