にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クラブブログ引き継ぎました。

こんばんは お盆休みもあと少しですね。いそっこです


ブログ担当者のクラブ脱退に伴ってクラブブログを引き継ぐことになりました。


代表の八九一も好き勝手やっていいとの了承済みです。


クラブイベントの事前告知と結果等クラブ掲示板の内容を反映していこうとおもいます。


基本的にメンバー内のSSやメンバー表のキャラ名は隠さないで載せる予定です。


隠してほしい方は申し出てくださいね。



昔書いてた旧にゃんこぽんブログみたいに淡泊な記事なるとは思いますが


よろしくお願いします。