にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

あけましておめでとうございます!1月10日(水)

あけましておめでとうございます!
悔しくもTWに帰ってきました。
今年もよろしくお願いします。
冒頭にあるツイッターのにゃんこぽんアイコンも今年の干支、【戌】仕様になっています。
同じクラブでは無いのですがとろろさんが時間を割いて作っていただきました。
モエンあるあるですが「とろろさん」って聞いたらどこぞのとろろさんかすぐわかりますね 人少ないですから・・・
それにしてもステキなアイコンですね!

さて、今日の日課はスルト討伐が出来ました!
モエン鯖では4体目だそうな?
久しぶりにログインしてスルト討伐に立ち会えるなんてツいてますね!
モエン鯖は半年先かなーっと思いきや初めて討伐したのが元旦ですね。
予想以上に早かったです!
動きもまとまってましたし人が少ない分結束力があるんでしょうか!?
それとクラブマスターはサリスさんが続投して頂けるそうです!
まだ日が浅いのでしっかりサポートしましょうね!
2018年のフレッシュなにゃんこぽんをよろしくお願いします!
                                 いそこより