にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録7月15日~7月21日


こんばんは!梅雨明けましたね!
さて、週間活動記録です。先週に引き続き人数は変わりませんね。
いつもの4人+誰か1人きたら良いほうでしょうか
仕事で疲れてるのでやる気力を出ないのはしょうがないですよね。
週に1回でも参加してもらえれば表が縦に伸びるのでうれしいのですが!


新しい方加入されました!

影の塔でレベル上げしていたのでパシャリ

クラブルームにいたのでパシャリ


クラレントさんは全くの新規だそうです。他のネットゲームをされてたみたいなので、
話が合う人がいるかもしれませんね。
桜煉(おうれん)さんはアナイス実装後休止して以来だそうです。
浦島状態なので教えてあげましょう!


それではよい週末を!
                                 いそこより