にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

ティルSS攻略 2月10日(金)

こんばんは!
ティルカルラグSSランクがある程度安定してきたので、行けてない人に体験して貰おうという意図があるそうです。
 ただイソレット(弱化)と守護がいないと出来ないやり方なので、毎回二人まで!ということになりますね。
 掲示板に書いてある(ようこそ!にゃんこぽんはこちら)
モチベーションのアップも兼ねていますし、条件の
2次覚醒 共通スキル ストロングウェポン エクストリームアタック HP35k程度
を満たしているのであれば是非参加してみてくださいね。



いそっこがちゃんと家に帰れていればの話ですが!
                                 いそこより