にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第191回アバンドンロード争奪戦結果!11月15日(日)

こんにちわ
Nestleeです。




ケモフレイベ継続中です。




挨拶頑張りましょう!




というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。







5名でした。さらに減りましたね。








次に内容ですが、
ベレシス1、数字合わせ2でした。









結果は、、、








6390Mでした。
低かったですね;








最後にSS











以上