にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第23回アバロ効果集計!! 4月30日(月)

こんばんは!
GWも3日終わってしまいました。どのようにお過ごしでしょうか
人によっては明日と明後日仕事かもしれませんね。はい。私がそうなんですけどね。
さて、昨日は争奪戦お疲れ様でした。
本当は私も行きたかったのですが、用事が予定以上に長引いていけませんでした。
今週こそは・・・
それとさいたまさんが争奪戦記事を書いてくれました。
Nestleeが頑張って書いたくれた「アバロDのここがいい!」
この無理やり感が面白いですよね。

さいたまさんが配当を書いてくれました。毎度毎度助かりますね。
明日、明後日仕事の人はまた4連休が待っています。頑張りましょうね!
                                   いそこより