にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第228回アバンドンロード争奪戦結果!8月1日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



リノベイベきました。
イソノクで育成すれば記憶の玉、強い装備やらがもらえるので
ぜひ育てましょう。
夏イベ後半戦もきました。
出席でバフがもらえるので毎日もらいましょう。



というわけで、日曜日なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。





3人でした。





次に内容ですが、
特にかわらずでした。






結果は、、、










2228Mでした。











以上