にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第152回アバンドンロード争奪戦結果!2月16日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


最近は、うぃるすがたいへんみたいです。
家から出たくないですね。


というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、参加メンバーです。


8名でした。




次に内容ですが、ベレシス1回と数字合わせ2回でした。
他はいつも通りでした。



さて、結果は、、、







5520Mでした。
ふつうでしょうか。
20Mまで細かくでるようになったんですね。





そして、次が集合SSですが、






なんと、クラブレベルが上がりました!!!


キャップ解放がきてからみんな狩りを頑張ったみたいです!


ちなみに私もキャップ解放から、キャラ育成をメインにやっており
クラブにサブを入れてカンストしたら抜けるを繰り返してそこそこ貢献しました!


これを継続するのは大変ですが、次のクラブレベルを目指してまた0から頑張りましょう!


以上です。