にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第151回アバンドンロード争奪戦結果!2月9日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



世間では、うぃるすが大変みたいです。
TWでは、1+2でコンテンツを回す。レベルキャップ解放で育成に奮闘中
でしょうか。私もキャラ育成してます。


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。


新仕様2回目です。




下記、参加メンバー




7名でした。





次に内容ですが、
今回は、ベレシス1回、数字合わせ1回でした。


ボスの耐久があがると、やはりタイタンはきついですね。



はたして結果は、、、





6350Mでした。
やはりボスで時間がかかる分下がったのかもしれません。






最後に集合SS。



必滅の羽はドラゴンっぽい羽ですね。
強そう。



以上です。




<連絡事項>
急ではありますが、今週のアバンドンを持って、
クラブ占領地の中級以上1.5倍を終了したいと思います。
終了に関する経緯についてとアバロDのまとめを別途記事にしたいと思います。


以上、よろしくおねがいします。