にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第123回アバンドンロード争奪戦結果!7月28日(日)

こんにちわ
Neslteeです。



夏ですね。暑いですね。
こんな日は、クーラーのきいた部屋でTWをやるのが一番です。


さてTWでは、ついに新ダンジョンが実装しました。
クラブ内でもボス攻略部隊が先陣を切って挑んでますね。


私もちょっと行ってみましたが、ほとんど歯が立ちませんでした。
もっと強くなりたい・・・。



というわけで今日は争奪戦でした。




下記メンバーです。


10名でした。



続いて内容ですが、
階層記録をやめたので、今後コンテンツの風景を数枚貼ります。






トゲリーナと3か所が多かったですね。
特にトゲはいまだかつてないほど多かったです。



そして結果は、、、





↑最後サバ落ちしたのでサブのSS



6200Mでした。
なかなかの記録でしたね!






最後に集合写真を撮って終了!







以上