にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第117回アバンドンロード争奪戦結果!6月16日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



梅雨ですね。


TWのほうでは、特に大きなイベントはなく、日課を消化するだけな感じです。


それでも、モエンはつねにレア5倍なので日課は大事ですね。
アバロも回そう。



というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。



メンバーです
8名でした。



階層です。



今回から1エリアごとの記録は大変なので、5エリアごとくらいで時間を記録することにしました。


今回はベレシスが1回しかこなかったので、65階層までいけました。


これは記録が期待できそう・・・、





結果は、、








なんと


7200Mでした!


ついに7kを超えましたね!
いつか超えるとは思ってました。
いままでのクラブ記録は6900Mなので300M伸びました。
がんばった。


鯖記録は7700Mなのでまだ足りてないですね。この調子でがんばりましょう。







以上。