にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第95回アバンドンロード争奪戦結果!1月13日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


正月休みも終わり、いつもの生活に戻りました。
乾燥する季節で、インフルエンザも流行ってるみたいです。気を付けましょう。
また、乾燥してると火事を起こしやすいらしいです。気を付けましょう。


そして、明日は成人式ですね。1998年4月2日~1999年の4月1日生まれの方が対象だそうです。
おめでとうございます!早生まれだと19歳で成人式を迎えてしまいます。
私のときもそうでした。


そんなわけで今日は日曜日なので、争奪戦でした。


下記、メンバー


今回は、6人でした。いそがいなかったので、ちょこさんにイソを出してもらいました。
いつもより少ないですね。



下記、階層です。


今回は、かなり進みました。58階まで行きましたね。
すでに今までの記録を上回っています。脱出装置が多かったです。くるみ碑石も早く探せてた気がします。


これは好記録の予感が・・・








出ました!
6000Mです!!!!!!


最高記録が出ました。
そして、大台の6kも突破しました!!!



やりました!



以上





〇おまけ
 アカド登りたい人がいたら言ってください。今は時間かなり余裕あるので、手伝えます。
 アバロDもよろしく!