にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第87回アバンドンロード争奪戦結果!11月18日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


タイアップが来週きますね。
楽しみです。
GM生放送も今週やってました。私は終わった後しかみれなかったですが、色々情報があったみたいで。今後も続けてもらえるといいですね。


今日は日曜日なので、争奪戦に参加しました。


下記、参加メンバー


今回はMATTさんがいなかったですね。
ハム太郎も昼はいたのですが、この時間は不在でした。


下記、階層です。


46までいきました。
なかなか順調に進めたのではないでしょうか?


結果は、、、



4950Mでした。
5kはいかなかったですね。


下記、集合SS。





以上です。
タイアップのクーポン忘れずに。
26デイズが11/21メンテまで。
タイアップのステアップアイテム・箱の申請も11/21までです。


ハピアワも11/21メンテまで。最後まで頑張ろう。