にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第86回アバンドンロード争奪戦結果!11月11日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


昨日はクライベお疲れさまでした。参加してくれた方々ありがとうございました。
現在クライベ担当者がまだ決まってないので、今後も私がイベ企画をやろうと思います。やりたい人がいたら言ってください。


ついでにブログ担当者もいそこさんと共同でやってくださる方を募集してます。
よろしくお願いします。


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記参加メンバーです。


いつものメンバーです。
はむたろうとまっとさんがインファ武器になったそうです。
ムウマさんは今週、守護がアカド255までいったそうです。
クイーンさんもアカド255まで行きました。
みんな頑張ってますね。私は進捗なしです。



下記、階層です。




39でした。
最近は40超えがふつうだったので、あまり進んでませんね。
トゲリーナが多かったのと、ベレシス1回、待機マップ1回、キャプテン1回、
数字合わせ1回きてるので、それが響いたか。


結果は






4450Mでした。
最近の記録に比べると少ないかもしれません。






以上です。


昨日のクライベ記事で時間使ったので、今日は手短にします。