にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第77回アバンドンロード争奪戦結果!9月9日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


アバロ初期化チケ皆さん使いましたか?
今が回し時です。


そして、今週も争奪戦の日がやってきました。


いそこさんはまだ行方不明です。
争奪戦の記事だけは私が担当しているので書きますが、他は書きません。
大型クライベがあればそれもかきます。




下記、参加メンバーです。


今回は最終的に10人でした。
MATTさんが残り15分くらいから参戦でした。


今回初参加が、ありあさんです。本日加入しました。これから日課等いろいろ参加してもらえるとありがたいです!


続いて階層ですが、
先週にマップ出現頻度の調整がはいって、今回は2回目になります。
待機マップはどうだったのか?減ったのか?気になるところですが、、、


こちらになります・・・


待機マップに関しては、、、
ベレシス耐久・・・3回
キャプテン・・・1回
待機マップ・・・1回


("^ω^)・・・


これは減ったといえるのか、疑問ですね・・・。ただまあ、韓国と日本の調整が違った場合も考えられるので、何とも言えませんね。もう少し様子を見ていく必要がありそうです。
階層は、待機マップ(特にベレシス3回)の影響が大きく、先週よりは進みませんでした。40いけてません。これは厳しいか・・・。



結果は・・・




記録ですが、4450Mでした!!
先週が4500だったので、惜しくもですが、以外に伸びましたね・。
待機マップの加点があがったのでしょうか?よくわかりませんが、かなりいい記録がでました。




〇最後コメント
 がんばった。



〇おまけ
 下記、先週と同じ内容ですが、アバロ初期化チケが毎週無料でもらえます。必ずもらいましょう!


以上