にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第72回アバンドンロード争奪戦結果!8月5日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


今日も日曜日なので、争奪戦でした。
いそこさんは来ませんでした。
なので、放送はなしです。
今日はカーディフでした。


下記参加メンバーです。


先週のメンバーから、いそこさんとはむたろうさんがいない感じのPtでした。
ムウマさんがリーチェで初参戦。にゃんこで一番最初にカンストさせた強者です!
経験値2倍前ですでに290まで行ってたので、相当早かった。殲滅戦も最近はリーチェでの参加です。
リーチェのバフがあるので埼玉さんはメインにしたようです。これでイソがいたら最高だったはず・・・。



下記、階層です。


今回はなんと40階まで行きました!
ボスも前回とほとんど変わらず、各種ミッションも流れるようにクリアしました。
サリス代表曰く、あいりすさんのキュアが良かったそう。
ボスはリーチェバフの効果で盗伐速度が上がったかもしれない(要検証)!これでイソがいたら最高だった!


さて、結果は・・・、



出ました!4250Mです。
前回新記録から+150Mでした!


みんながんばった。





〇最後コメント
来週はレア2倍なので、コンテンツ頑張ろう(特に根源、ソロ防衛・殲滅戦、シオチケチャレンジ?)。


以上。


〇おまけ
下画像は、アバロD獲得金を分配してるところ。
にゃんこぽんでは、占領した週の獲得金を参加者で分配しています。ハピアワの時間とか関係なく参加してもらってるので、ちょっとでも返せたらと思ってます。私ももらってますけどね。
帳簿は埼玉さん、分配作業はサリス代表が担当です。