にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第33回アバロ効果集計! 7月30日(月)

こんばんは!
辛く苦しい月曜日がやってきました。
昨日は争奪戦お疲れ様でした。記事はNestleeが書いてくれましたね。
それと新記録出ましたね!
記事の最後に昨日の動画を張り付けておきました。
今週は私も参加しましたよ。誘ってくれた人は来ませんでしたが!
7月ももう少しで終わりですね。お盆休みの予定はありますか?
にゃんこぽんの皆はがっつりリーチェやってそうですね 笑
さて!アバロ効果集計です!といっても先週分ですよ。
更新されたのが土曜日なので1週間ずれこみました。
あんまりずれ込むと「これいつの?」ってなるので次回から火曜日まで待ってなかったらそのまんまあげちゃおっかなーって思ってます。

例のごとくさいたまさんが口座にSEED書いてくれています。
460pxじゃ全然みえなかったので500pxに・・・
争奪戦は参加するだけで(占領出来たら)SEED貰えますし参加しときましょうね。
それじゃ今週もがんばってリーチェ育てていきましょうね!
ツイッター見てたら既に300まで育てた人がいるみたいですよ(すごい!)
                                  いそこより