にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第68回アバンドンロード争奪戦結果!7月8日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


今日は日曜日なので、争奪戦やりました。
今回は必滅の地でした。
今回もいそこさんが不参加だったので、動画はなしです。


下記、メンバーです。




イソがいないので、埼玉さんがイソをやってます。
だぶるちょこさんは今回初参加でした!最近、守護になったみたいです。



下記階層です。


今回は27階までいきました。脱出装置3レバー1きたのが良かったですね。
また、ベレシス2待機マップ2で待機が多かった。





結果は、3200Mでした。前回3600Mでしたので、ちょっと下がりましたね。待機が多かったからかもしれないです。


感想


コメント
改覚醒の秘薬を使うと移動速度+3になりますが、速度50以上のとき50に下がるので注意です。速度の装備(足とか→アバ)をつけなおせば問題ないです。ただし、その後秘薬バフが外れたら、また50以下に下がりますので、また速度の装備をつけなおす必要があります。


以上です。アバロD回し魔晶!




おまけの連絡等
① あみだくじイベ!
あみだくじのユーザー枠まだ空いてるので、賞品出せる方は言ってください!
また、あみだくじ賞品目録記事は随時更新します。まだ上位の賞はあまり公開してませんが、これから追記していくのでお楽しみに。
あみだにまだ名前書いてない人は、参加条件を確認の上、書いてください。


②アバロ効果集計30回記念!
アバロ効果集計30回を記念して、アバロDプレイ動画を勝手に載せようかと思ってます。需要があるかはわかりませんが、説明するのに便利かなと思いました。各ボス(石喰い含めて6体)の動画を上げる予定です。毎週ボス1体。一部動画は撮ったのですが、編集に時間がかかって(ソフトを探すとこから、字幕つけるだけ)今週分はまだできてないです。来週中になんとかします。


以上