にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第66回アバンドンロード争奪戦結果!6月24日(日)




こんにちわ
Nestleeです。


日曜日はお決まりの争奪戦です。
最後に動画貼ってますが、いそこさんが貼れって言うので、しかたなく貼ってます。
いそこさんはTW生主になったみたいですね。


以降関係ない話が入ります。
(私もTWやるときや帰宅途中とかによくTW生放送みてます。アプデ情報とか公式で書かれてはいるんですけど、読んでもすぐには理解しづらいし、アプデ当日どれを優先してやればいいのか、わからないときに生放送で質問できたり、話してくれるのでいいですね。
もちろん、他のSNSでブログは全部見てますし、ツイッターもちょくちょくチェックしてます。でもやはりリアルタイムで見て聞けるのが、生放送のいいところです。  やってるよ!って人がいたら見に行くので教えてください。)


以下、参加者です。


10人の参加でした!あと一人でサッカーもできますね。


以降関係ない話が入ります。
サッカーといえば今日6/25 0:00から日本対セネガル戦がありますね(すでに始まって失点してる→日本追い付いて前半終了したみたい)(セネガルってネルガルに似てるってクラチャで2回言ったけど誰も反応しなかった。)。前回のコロンビア戦では見事勝ち点を取れましたので、期待がかかりますね。代表の方々ぜひ頑張ってください。応援してます。アバロDやりながら。)




結構順調に進み、31回まで行きました。
バランスよく出た感じです。レバーが1回もなかったですね。
最後0:02:24でベレシスは悪意を感じます。




記録は3350Mでした。
平均くらいだと思います。


最後感想はもらい忘れました。



クラブにゃんこぽんは日本代表を応援しています。


以上




以下、いそこさんの放送です。リスナー0だそうです。見に行くといいですよ。





【テイルズウィーバー】第66回 アバンドンロード争奪戦