にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデートとか 6月20日(水)

こんばんは!
ワールドカップ日本VSコロンビアで2-1で日本が勝ちましたね!(すごい!)
最近暗いニュースが多い中やっと明るいニュースが来ましたね!
サッカーに毛 程も興味無かったのですが、上司との話題作りのために見てました。
でもいざ見てみると楽しいですね!次のセネガル戦も楽しみになってきました!


さて今日はアップデートですね。
育成イベントが結構あったので日課が終わったらまとめようと思ったのですが、
宮殿に行ったあと電話がかかってきたりと・・・
もう諦めて夜明けもいったりしてました 笑
明日は木曜日なので日課終わったらちゃんとまとめようと思います(決意)


ここ2日ちゃんと日課配信中

巨人族殲滅戦  クラブ日課6月20日(水)



巨人族殲滅戦  クラブ日課6月19日(火)
モエンが無くなった時、「そういえばこんなことやってたなー」と思う時がくるんでしょうね
                                  いそこより