にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

6/7現役メンバー更新+音楽祭のプレゼント

こんばんは!
クラブメンバー表の更新です!最後に更新したのは・・ええと・・・もう・・・・いいですね!
大きく載せちゃうとスクロールが面倒なので小さめに画像貼りました。
クラブ掲示板の方には私が副代表になってますが違いますので・・・
体育会系クラブにゃんこぽんは
サリス監督
Nestleeコーチ
他にゃんこぽん選手
の順ですからね。お間違いの無いように!


今日Nestleeが教えてくれたのですが音楽祭のプレゼントが貰えるそうですよ
ブロンズビューティー券(500ポイント)
アバター箱
アバター強化カード
の豪華3点セットすごい!(すごい)
これでうちの子もやっと髪が染められます。
無料なので受け取っておきましょうね。


サイドバーにYouTubeにあげたにゃんこぽんの動画の再生リストをリンクさせました。
だんだんサイドバーがうるさくなってきていますが何も無いよりかは良いですよね!!


血反吐を吐きながら仕事したこの1週間も明日いけばお休みです!
頑張りましょうね!
                                   いそこより