にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

要塞ロドクノ 討伐時間をここへ記載して下さい 6月2日(土)

こんばんは!
昨日は争奪戦お疲れ様でした!
今週もマントの恩恵がある訳でありがたやありがたや・・・
ブログはNestleeが書いてくれました。
争奪戦記事も第5回ぐらいから誰でも書けるようにテンプレ化してたんですが、Nestleeは色々工夫してくれてますね。争奪戦以外の記事も書く日が近いかもしれません!
 

 さて!この間アミティス要塞を手に入れたので秘密庭園でロードクノーヘン狩りが出来るようになりました。1匹狩ると10枚貰えます。
背中装備のウィングを作りたい人はチェックしておきましょうね!
あと狩り終わったらコメント残してくれると幸いです。
もうダイダロスウィング(羽毛300枚)を作った人もいるとかいないとか?


まだ1週間始まったばかりでしんどいですが明日も頑張りましょ!
                                   いそこより