にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデートとか5月30日(水)

こんばんは!
5月ももう終わりですね!いよいよ梅雨がきます!
今日はアップデートでしたね!

アバター箱が代わったぐらいですね
それとグルグルのアイテムの床置きバグはメールすると補填してくれるそうですよ!
ツイッターでみました。

復帰の方が2次覚醒の材料集めをするということでクラブの皆で夜明けの塔行きましたよ!最近日課行けてないのでちゃんと活動してるアピールです。
ニンニンジャーさんも最近極限しましたし復帰・新規の方が飽きずに続いてて嬉しい限りです。
                                   いそこより