にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アミティス要塞戦!のお知らせ 5月28日(月)

こんばんは!
昨日は争奪戦お疲れ様でした!
Nestleeがブログを書いてくれました。今後争奪戦記事は書いてくれるそうですよ。やりましたね!(他の記事も書かせられないかと画策中です笑)


さて、着々とサリスさんが進めてくれてクラブイベント決定しました!
防衛側のRoseNoireさんにも連絡が入ってると思います。
タイトル:アミティス要塞戦
日時:6月2日 土曜日 22:00~
集合場所:アミティス要塞前集合

アグネスに話しかけて要塞→アミティス要塞を選択


要塞戦の簡単な概要
攻城側(にゃんこぽん)防衛側(RoseNoireさん)に分かれてクラブ対抗戦をします。
制限時間は40分で攻城側の勝利条件は大結界石の破壊。
破壊する順番は門→4つの結界石→大結界石
防衛側の勝利条件は大結界石を40分間守りきる。


タワーディフェンスゲームをイメージして貰えたらわかると思います。
youtubeで検索したら動画も出てきますよ。

クリックすると飛べます これで雰囲気分かると思うのですが・・・


要塞戦をやったこと無い人もこの機会に参加してみてください!
クラブイベントなので勝ち負けにこだわらず参加出来ますしね!
勿論PK仕様にしてなろう系主人公みたく無双してみても楽しいかもしれませんね!
何するにしても人数が多いほうが楽しいですし、皆様の参加待ってますよ~
                                   いそこより