にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第62回アバンドンロード争奪戦結果!5月27日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


日曜日なので争奪戦参加しました。
結果を報告します。


まずはサイコロです。
↓埼玉さんから頂きました。


4なので、ライディアです。


下記、メンバーです。



今回は8人の参加でした。久しぶりの新参で、最近加入したニンジャーさんが参加してくれました!



下記、階層です。
27まで行きました。最後残り30秒くらいでレバーきたときは、やったぜって感じでした。逆に残り4分くらいでベレシス耐久きたら、最悪って感じですよね。今回はあたりでした。




結果は・・・



2900Mで占領できました。占領はできましたが、3K以下ですね。濃縮液・フィーバーバフがなくなったからかもですね。


以下、集合写真です。



以下、感想です。今回は初参加のニンジャーさんにコメントもらいました。



コメント
今回だけかわかりませんが、ベレシス耐久にてマキシのうたたねが無敵じゃなくなっているぽかったです。修正されたのでしょうか?疑問ですね。
占領できたので、アバロD集計またやります。アバロD回しましょう。



○おまけ○
日曜日のキタキタおやじ狩り。人が多くて落ちそうだった。



以上