にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

要塞いつやるアンケート! 5月20日(日)

こんばんは!
土曜日はカンファ!日曜日は争奪戦お疲れ様でした。
ブログはNestleeが書いてくれましたね!マントは取れませんでしたが・・・そういう日もありますよね!
 さて1週間ぐらい前に掲示板に上がってた要塞の件ですが希望の日時をアンケートとっているそうですよ。一応相手のクラブ名は伏せておきます。
調べれば一発でわかるんですけどね。
やるからには皆で参加したいですよね。都合が良い時間を掲示板に書いておきましょう!
水曜日までに書いておいてくださいね。書かなかったらいつでもいいってことで勝手に決まっちゃいますよ!笑
私としては平日は仕事あるし土日が良いんですけどね~日曜日は争奪戦か!

さいたまさんがまたアバンドン口座を掲示板に書いていたので載せておきますよ!
今週は占領出来なかったので集計結果は無しですね。
                                  いそこより